忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:21 |
草葉の陰て・・・。
ホリエモーン・・・死ぬ気?(笑)

何か激しくネガティブです。
色々ごちゃごちゃと全て斬り捨てられたらいいのになーなんて。
無理だけど。
色々ネガティブだけどお腹だけは空く。
生きる方向にはポジティブらしい。。。

世界情勢色々起こってますね。
大統領選挙はケリー氏に勝って欲しいです。
香田さんの拉致事件は、本人に対しては自業自得としか
言いようがないですね。ただ、ご家族に対してはお気の毒というか
なんというか・・・。

なんか疲れたので明日はゆっくり寝ます。

拍手[0回]

PR



2004/11/03 07:20 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<IQテスト | HOME | ぼ〜・・・。>>
忍者ブログ[PR]