忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 16:48 |
IQテスト
去年やって面白かったので今年もやってみました。
先日ローソンに行ったら解答用紙があったのでそれ貰って。
結果、IQは106と去年(124)から比べたらがた落ち。
まぁ今年はちゃんと制限時間内に答えたってのも有るんですけどね。

でも、ジャンルが今年は数が10問中9問と抜群に良くて
言語が駄目駄目。去年は数と論理が駄目駄目ってなってたけど
今年はこの2つが平均より良かったです
逆に、去年良かった知覚と記憶は平均的。
たった1年でここまで脳の個性(得意分野)に変化が出ると
一体おいらは何が得意なのか?って
小一時間ぐらい自分の脳に問い正してみたくなります(笑)

この時間帯に一緒に同じ番組見てた方、いかがでした?

拍手[0回]

PR



2004/11/03 23:54 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<木曜日か。 | HOME | 草葉の陰て・・・。>>
忍者ブログ[PR]