忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:34 |
給料出たー!
・・・これで少しはまともな生活が出来ます(感涙)
つっても、すぐ色々と出ていっちゃうんだけどね。
ASIAN METAL振込まなきゃ。nilのチケットも買わなきゃだし。
DUSTAR-3のアルバムも買わなきゃだし。あ、東京事変のアルバム
申し込むの忘れてたわ。

PARCOのバーゲン初日だったので、
仕事終ってちょっとお出かけしてきました。
夏のバーゲンの時にゴルチェで買ったスカートが更に半額になってるし、
その時に欲しかった色が入荷されてるし・・・嘘やん。。 ○| ̄|_
そのショックがちょっとでかすぎて、買おうかどうか悩んでた
カットソー買うの止めました。まぁ、裏地素材だったので
暑いor静電気発生させ捲りなカンジもしたし。

別のショップでタートルのロンTお買い上げ。首の所と裾の所に
レースがついてて可愛いのだ。
今年もタートル流行りなんですかね?どこ行ってもタートルしかない。
タートルか、超女の子女の子してるカンジのフリフリカットソー
&キャミとか。

あ。そういえば、ゴルチェの店員さんに来年の風水的ラッキーカラーは
茶,ゴールド,青だと教えて頂きました。
青ですよ青(ふふふ・・・)

拍手[0回]

PR



2004/11/26 01:13 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<案の定 | HOME | 火狐>>
忍者ブログ[PR]