忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:41 |
火狐
だれかブラウザにMozillaのfirefox使ってる方いらっしゃいます?
使い勝手いいんですかねぇ?
IEの牙城を崩す勢いでシェアが増えてるらしいんですけど・・・どうなんだろ?
おいらIE嫌いなんですよ。何が嫌って、脆弱すぎるんですよね。
やれウィルスだの致命的なバグだのってパッチ充て捲りだし。
・・・ついでにビルゲイツあんまし好きじゃない・・・(爆)
だから会社でも家でもネスケの低〜〜いバージョンをメインで
使ってるんですけど、最近スタイルシートとかインラインフレームとか
取りいれたサイトが増えてて・・・使ってるネスケじゃ見れないんですよね。
ブログが見れないのが結構きついかな。
だからIEも併用してるんですけど、ちと面倒くさいです。
併用するくらいだったらIEにしてしまえばいいんでしょうけど、
ブックマーク移すのが面倒なんですよこれがまた。
インポートさせると勝手に昇順に並び替えちゃうし。
だから、どうなのかな〜?って。Operaも気になる。。。

ていうか、聞くより行動した方が早いか(笑)

明日は給料日だー! \(>w<)/

拍手[0回]

PR



2004/11/25 01:40 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<給料出たー! | HOME | ♪今日は天気がいいから〜>>
忍者ブログ[PR]