忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:47 |
疲れました〜
お昼ごはん軽く食いっぱぐれました〜(涙)
カロリーメイトのみ・・・。会議は2時間だからその位だったら
何とかなるだろうって思ってたら、みっちり4時間。。。_| ̄|○
ハイチュウ買っといて良かった・・・たまにこっそりつまんでた。
くっちゃらはぴはぴ(笑)

で、終って新幹線に乗る前にお弁当買って食べたら
今度は具合悪くなるし・・・朝も昼も控えめにしか食べてないのに
いきなり胃をトップギア入れてフル稼働させちゃったのがまずかったかな。

あまりに不調だったので帰って即就寝させていただきました。

拍手[0回]

PR



2006/10/19 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シルクの毛布 | HOME | 明日は>>
忍者ブログ[PR]