忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:56 |
明日は
姫路までお出かけなのです。仕事ね。
初めて行く事業所なのでどきどきです。
Iさん(一部の仕事で上司/私の音楽の嗜好を知ってる唯一の人&仲良し)がふらりとやってきて
「ごめん・・・具合悪いから明日行けそうにないや」

・・・なにが?

「イヤ(汗)だから明日」
へ?行くつもりだったの?・・・ていうか!え〜〜〜?!
「だから具合悪いからゴメンってば」
(喘息持ちさんなので、今みたいな季節の変わり目はかなりきついみたい)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(=3=)
元々1人で行かなきゃなんだろうって思ってたんだし、
余計な情報入れないで頂きたいものです・・・。

姫路って何があるんだっけ?姫路城?
日帰りなので多分打ち合わせ終わったらとんぼ返りです。
お仕事ですしね。。。

拍手[0回]

PR



2006/10/17 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れました〜 | HOME | 髪の毛切りました>>
忍者ブログ[PR]