忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 09:54 |
温度差
ぽつぽつと友達から3人の脱退話のことでメイルが来ます。
女性って、話を聞いて欲しい,同意してほしいって言う願望が強いらしく
まぁ私も多分に漏れずそんな感じではあるんですが。
今回のこの話についてはもぅ自分の中で決着がついちゃってるんですね。
スレたのか?慣れたのか?あんまり慣れたかないですけどね。

で、友達のほうは聞いて欲しい同意して欲しいでメイルくれるんですけど
う〜・・・後ろ向きなお話は聞きたくないんです。。。
なので、私はもぅ吹っ切って前向きに進んでる〜ってアピールをすると
それから返事こなくなるんですが・・・同意してあげた方が良いのかしら?

私は、次何をやるんだろう?ってそっちを心待ちにしてたり。
あの4人がMACHINEGUNSとして活動してたのも好きだったけど
要は各個人がやりたいように音楽続けてくれればそれでいいです。
私は楽しそうに演奏してるメンバー観るのが好きだから。

拍手[0回]

PR



2006/09/13 04:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嬉々♪ | HOME | 新しい板>>
忍者ブログ[PR]