忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:49 |
新しい板
そろそろ新調したいなぁと思うんですが、どこのがいいんだろう?
たまたまmixiのコミュで「影八甲田」がエアの着地の安定性がいいって
絶賛されてて見たんだけど、こっれはデザインが・・・(^^;)
昨シーズンモデルの般若は恐いし、今シーズンのはドラゴン?
ドラゴン好きだけどコレはちょっと・・・。

開放ビンディングのは、着地で外れたりするって聞くし
着地失敗して外れた板に襲われてる友達何人か見てるし。
ていうか、来年頭に車新調するし引っ越す予定なんだけど
板買ってる金あるんだろうか・・・?

話は変わって

今週末3連休ですねぇ。
金曜日午後にお休み貰って福岡にライブ観に行く予定なんですが
3連休目前にしてライブ後に素直に帰ってくるのもつまんないなぁと。
でも福岡何にも無いし・・・特に買い物したいものも無いし
どうしよう・・・どうしよう?

拍手[0回]

PR



2006/09/12 02:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<温度差 | HOME | 短気なので。>>
忍者ブログ[PR]