忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:30 |
ここ数日暖かくって一気に咲き誇りました。
家の側の道は桜のアーチが出来てて良いカンジなのです。
でも、明日雨らしい。。。散っちゃうかなぁ・・・?
桜って、きちんと花が開くまでは絶対に散らないらしいですね。
ぽけ〜っとiPod聴きながら歩いてたら、
Janneの「桜」がかかって・・・良い曲だね〜。
若干しつこいっ・・・つか、やや未練がましい男の人の歌だけどさ(笑)
Janneの歌詞はたま〜に心にすーって染み入ってくるから好き。

話は変わって

「エビちゃん」って誰だかわかりますよね?モデルの蛯原友里さん。
Iさんのお嬢さんが今年から福岡の大学へ行くそうで。
何とエビちゃんがその大学の卒業生らしい。
で、Iさんがお嬢さんに「お前エビちゃんの後輩じゃん。凄いじゃん」
つったら

誰それ?

って返って来たそうで(^^;)
若い女の子にはカリスマ的なモデルさんだと思うんですが・・・?
(でも先輩も知らなかった。若くはないけど/笑)
で。何だよお前エビちゃん知らねーの?って言うと
ていうか、パパこそ何でそんな事まで知ってんの?
ってドン引きされたそうな(笑)
因みにお嬢さんヲタの世界まっしぐらな方なので
CanCamとかそういう女っすぃ〜なモノに興味が無いらしい。
まぁ、これから大学生活だから徐々にそういうのにも
興味持ち始めるのかなぁ?

拍手[0回]

PR



2006/04/04 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・ですけど | HOME | すんなり>>
忍者ブログ[PR]