忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:49 |
すんなり
生まれて初めてネイルサロン行きました〜。
自爪の形整えてもらって、甘皮も取って貰って
ローズゴールド(・・・かな?)塗って貰いました。
軽く乾かした程度でお支払いで、お財布取って貰ったんだけど
テーブルに爪ペタってくっつけちゃって・・・やり直し(==;)
で、店出た直後に今度はバッグに爪ぶつけちゃって
またシワ寄っちゃった(==;) 本当は1週間保障してくれるので
直して貰えるんだけど、もぅ面倒臭くていいや・・・って。
あたしにネイルサロンは向いてないらしい。
行くとしても完璧に乾かしてくれる所じゃないと無理。
ついでに、やすりのかけ方が雑・・・指にまでやすりかけるなー!(泣)
でも、爪は綺麗になったので満足満足。
甘皮褒められた♪綺麗なんだって。何にもした事無いのにね(笑)
2〜3日してはがれてきたらトップコート塗り直すといいらしい。
・・・手持ちのトップコート固まってた(苦笑)買わなきゃ。

帰りにふらりとベスト電器に寄る。
DS Liteのモックだ〜、売ってるのかな?ってふとレジ後ろの棚を見ると
DSもDS Liteも箱があるじゃないですか。
店員さんに「在庫ありますか?」って聞いたらその棚指差して
ありますよ、コレ全部在庫です・・・って事でネイビーお買い上げ。
本当は白もアイスブルーも気になってたんですが、
モックのコネクタのふたの部分?とかが黒ずんじゃってて汚かったので。
ネイビーはネイビーで手垢が目だって汚いんだけど
それはこまめに拭けばいいや〜って。
ていうか、品薄品薄って大騒ぎだった筈なのに・・・。
こんなにすんなり手に入れていいんでしょうか?
Amazonでソフト買わなきゃ。

Amazonはリリーフランキーさんの「東京タワー」も買おうかと。
結構売れてるみたいですね。それだったら本屋で買うより
Amazonで人から買ったほうがいいかな〜?なんて。
私、結構最近まで映画化された「東京タワー」の原作が
コレだと思ってました。・・・アレは江國香織さんでしたね。。。

さ、明日から新年度ですよ〜。
明日リリース予定のお仕事が延びたのでいいんだか悪いんだか・・・。

拍手[0回]

PR



2006/04/03 02:58 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | え〜・・・。>>
忍者ブログ[PR]