忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 11:06 |
札幌観光?
本日の予定・・・HTBに行って、味噌ラーメンかスープカレー食べて
お土産買って帰る。
とりあえず、テレビ局は24時間なワケだから・・・って10時前に行ったら

閉まってた(涙)<オープンは土日祝日は10時半

仕方がないので、前枠と後枠を撮ってる公園に行って、
軽く感動&携帯に撮って・・・そういえば道すがらにロイズの看板が
あったなぁってことでロイズへ。
お目当てのポテチチョコお買い上げでHTBに戻ると
・・・秋葉系な人が数名(汗)
待ってる人が多かったせいか予定より早く開けてもらえました。
ざざっと雪面の飛び魚とかだるまとか撮って、HTBを後に。
結局、名物にはありつけず札幌駅についたら
乗る予定の前の空港行きの電車が遅れてるそうで
あわてて飛び乗る事に。

帰りの飛行機に乗ろうとして外見たら雪降ってた雪!(雨→雪になった)
今シーズン初雪です〜。テンション上がって携帯で撮ってみたけど
やっぱ撮れてなかった(^^;
それにしても寒かったです。
友達曰く金曜日までは暖かかったらしい(16度とかあったとか)
誰だ?寒波連れてったやつは?私か?(笑)

経由駅でトイレに寄ったらペットボトルとおにぎり忘れてきちゃった(涙)
これから晩御飯食べて落ち着いてからレポでも書きます。

結局北海道の名物にはありつけませんでした(^^;
味噌ラーメン・・・スープカレー・・・ジンギスカン・・・ う〜(泣)

でも短時間であちこち遊びまわれたからいいや♪
名物は次回リベンジ!何年後だろ?

拍手[0回]

PR



2006/11/19 11:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっちいってこっちいって・・・ | HOME | ネタバレ注意!(DUSTAR@札幌)>>
忍者ブログ[PR]