忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:59 |
ネタバレ注意!(DUSTAR@札幌)
札幌はもう冬でした。風冷たいし雨も冷たいし・・・。
セットリストはアンコール含め順不同でこんな感じ

裸男s/トイレットペーパー/ロンリーウルフ/ビンゴ/Mckeekee/
Get Up/KISS ME BABY/愛〜ときめき三銃士/ロシアンルーレット/
アイスマン/暴言ミサイル/夢に見たあの世界へ/ダスター音頭/
トゥナイトイズザナイト/チクノベイベー/Happy Life/ヨロシク/
どろだらけの靴/だめ男ちゃん/オセロ/大キライ/お友達/
パンツの中から/新曲(3曲)

毎回毎回ダメ男(天然?)っぷりを披露しまくってるYUKIちゃん。
今回は、お風呂のお話。
札幌思ったより寒かったので湯船にお湯を張って、
いい感じになったので入ったら・・・熱湯だったらしいです(^^;
「アレめっちゃ熱いと、体が熱いんか冷たいんか判断できひんのやな。」
あ〜・・・わかるわかる(笑)
「ちょっとしてから”うああああっっちいいいいい!!!!”ってなって
こっから下(すねのあたりから下)赤い靴下はいたみたいに
真っ赤なって・・・”熱湯甲子園”の気持ちがわかりました。」
・・・熱湯風呂では?
「ほんま気をつけなあきませんね」っつったら
HIMAWARIがこのMCより前にやった「ロシアンルーレット」にかけて
横やり(笑)
「つめた〜い!あっつーい!つめた〜い!あっつ〜い!
気をつけてよ!やけどしちゃう!」
・・・この部分2人で掛け合ってたかな?ていうか、
ロシアンルーレットの前にやるMCじゃなかったんだろうか?(笑)

Mckeekeeではあらかじめ準備してた黄色いパンツを各自被り・・・。
YUKIちゃんは普通に後頭部に被って帽子風。
NOISYは頭全体すっぽり被ってて、足を通す部分からいがぐり(笑)を
出すのも忘れず。
HIMAWARI・・・顔に被ってました(^^;足を通す部分に目がくるように。
軽くクロッチ部分絞ってた。

新曲は3曲。1つはロカビリーっぽい奴で、
1つは「オイ!オイ!オオオイ!」って合いの手(?)入る元気な曲。
もうひとつ忘れた(^^;)

久々に見るからときめきの振り付けとかちょこっと忘れてたりしつつ
アンコールは3回。結構元気にコールかけてて良い感じでした。
「外は寒いから風邪ひかんようになー」ってNOISYの気配り挨拶で
終了でした。

拍手[0回]

PR



2006/11/19 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<札幌観光? | HOME | ♪明日私は旅に出ます〜>>
忍者ブログ[PR]