忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:13 |
暫くこっちを重点的に更新します
・・・っつっても最近ほっつき歩いてないからあんまりネタがないんだなぁ。

Amazonに大量出品。売れるといいな〜。
口座をメイン銀行からシティバンクに変えたらはじかれた
なんでよ(==;)
最近イーバンク銀行に興味があります。
やっと大分にもセブンイレブン進出してきたから使えるんですよね。
でも銀行口座ばっかり大量にもってても・・・ねぇ。
今銀行口座いくつあるかな・・・?2つか3つくらいにまとめたいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2007/10/03 21:58 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<検索魔 | HOME | 下期>>
忍者ブログ[PR]