忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:35 |
下期
mixiのデザインがとんでもなく見づらくなったので、
向こうが直るまでは当面こっちを更新していきます。
友達招待しようと思ったのに・・・。。。

新しくなった郵便局に行ってきました。
駐車場が一杯な時点で嫌な予感はしてましたが、凄い行列できてました。
並んでるのにおっさん割り込んできたので、つついて
「列の最後尾はあっちですよ〜」って教えて差し上げました。
角立たずに済みました。
ありがとうanan(この間立ち読みしたのに載ってたの)
受け取りに行ったのは本人じゃなきゃ受け取っちゃダメ!な
郵便だったのです。 (親展よりも厳しい奴??)
本人確認に免許証を見せると

「コピー取らせて貰っていいですか?」

何で、写真付きの身分証明なのにコピー取る必要があるわけ?
写真と住所見りゃわかるでしょ。コピーとって何するんだよ?
面倒くさいし腑に落ちないながらも許可したら5分近く
担当した奴どっかに消えたまま待たされた

レンタルショップとかそういう所でも身分証明のコピーとるけど
コピー機って見えるところにあるよね?不正使用されないようにさ。
お役所気分抜け切ってないんだね。見た目だけ変えたって一緒じゃん
人の身分証明証をなんだと思ってんだよ。

ま、そのうち本籍も住所も変えるし、今後は断固として配達させてやる。
取りに行くのやーめた。
(誤解されないうちに書いておくが結婚するわけではないので悪しからず)

拍手[0回]

PR



2007/10/01 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暫くこっちを重点的に更新します | HOME | ♪今日〜人類が始めて〜>>
忍者ブログ[PR]