忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:09 |
政治家
好きですか?っつか興味ありますか?
おいら超ーーーーー!!!!!大大大大大っっっっっ嫌いなんですよね。
興味もないし。だから政治系の番組も嫌い。
政治家のおっさんがテレビ出てるとチャンネル変えます。
ここんとこニュースも政治特集とかやってて
その度に「バラエティやってないかな?」って即チャンネル変更します。
本気で嫌いです。

昔は投票めんどくさいから行かなかったりしていたんですが、
ある時、ある有名人が知名度を盾に全く選挙活動せずに
知事になっちゃいまして。
そっれがすっごいおいら的には気に食わなくって。
それからは、真面目に投票行くようになりました

つっても、
「こいつ顔が胡散くせぇ」
「こいつ歳食いすぎだろ!」
「こいつこの間選挙カーで寝てるトコ起こしやがった」

とか。他にも「この人の支援をお願いします」って
しつこいくらいにお願いが来るので
「うざいんじゃボケ!」とひねくれる元になってたりしまして。
(表向きは「わかりました〜♪」といい子で(笑))

まーはっきり言って不純な動機で投票してます(笑)

でも投票しないと当選した人に1票入れたのと一緒の事なんですよね。
だったら、候補者の中で嫌いな奴じゃない人に入れれば
嫌いな奴が当選する確率がほんの少し減るわけで。
下手すりゃひっくり返る事だってあるわけで。

それはアリかも?と面白がってやってます。

近頃やっとやっぱ真面目に入れなきゃかなぁ?と
公約読んだりしてますが、日本語読解に時間がかかるような公約を
掲げてる奴はその時点で対象者から外してたり(笑)
まだまだ不純な考えでの投票は続きそうです(笑)

結構面白いですよ?「こいつヤだ」っての以外の奴に入れるの。

拍手[0回]

PR



2005/09/11 03:58 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お届け物 | HOME | まさかそんな話をするとわ。>>
忍者ブログ[PR]