忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:20 |
急逝
昨晩、伯母から突然、(私の)実家に電話しても誰も出ない。
父親の携帯番号教えて欲しいとの電話がかかってきまして。
因みに昨夜は母親は鹿児島(卓球の試合に行ってた)から帰ってくる日で、
父親も母親が居ないのをいいことに羽根を伸ばしてる模様。
何事かと聞くと大伯母が心停止したそうで、現在機械で生かされてる
状態だとか・・・。
で、番号を教え、暫く経っても何の音沙汰もなく、
ある程度覚悟はしつつ父親へ電話・・・だめだったらしい。

で。今日午前中に届いてるメールを全てこなして、
残りはパソコン持参で地元へ帰省。お通夜には間に合いませんでした。
とりあえず、手を合わせて・・・人の死ってあっけないですね。

田舎の親族づきあいは色々ややこしくて嫌です。
ついでに、ご無沙汰な方々から「あ〜ら〜!大きくなって!」攻撃に
愛想笑いを返しつつ。。。結婚は?なんて地雷(苦笑)も踏まれつつ。
変な慰めを貰い。

とりあえず、今夜はオールの模様。

拍手[0回]

PR



2006/09/01 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヲマエモカ | HOME | ネタ万歳>>
忍者ブログ[PR]