忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:54 |
ネタ万歳
やっとロクf購入しました。のんびり読みます。
寺田恵子さんとか中山加奈子さんとかかっこいいね。
ああいう風に年齢を重ねてもカッコ可愛い女性になりたいな〜。
レジに持ってったらお代は1500円。
私が出したのは2000円。

「1200円お預かりします〜。」

え?
聞き間違い?って思ったら、レジに1200円と打ち込んでるし。
当然レジの表示は−300円。
そのお店、金額読み取り&受取額打ち込みのレジと、実際にお金が
入っているレジが違う(レジカウンター後方にある)システムで、
店員さん2千円握り締めてお金があるレジで固まってました(笑)

何食わぬ顔してお釣り受け取ってみましたが・・・可笑しかった(>▽<。)

拍手[0回]

PR



2006/08/28 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急逝 | HOME | 忘れてた。>>
忍者ブログ[PR]