忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 12:48 |
居ない歴・・・何年だろうね?
バンド練習。
先日ライブ観て頭の中メタルモードなのと、
横着しようと思って、myツインペダル持ってったら
左足使わなかった(^^;)技量的な問題と曲的な問題。
でも、自分のペダルだと設定のお陰かちゃんと踏めた♪
今度から自分のペダルでやろっと。

どうやら1曲追加される模様。ZeppelinのRock'n Roll。
過去にコピーした事あるんですけど、9割5分・・・いや7分は
簡単なんですけど、最後のドラムソロが激しく厭です。
ライブ版でやるらしい、まだ音源貰ってないんだけど
最後のソロ無くなってないかなぁ・・・?

練習終ってみんなでわいわい。
ライブやるお店(ドラムを習ってたお店)で合コンやるらしい。
しかも本気モードのものらしい。

・・・なぜかメンツにアタシが入ってるらしい。

オーナーさんが、じゃあメンツ集めようって
最初に名前が挙がったそうな(苦笑)
オーナーの中で私は彼氏いない寂しい奴って言うデフォルト設定が
されてるわけね・・・(^^;) 確かに居ないけどさ。
ていうか、行く気なし(笑)

拍手[0回]

PR



2006/06/09 07:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特にネタがないので | HOME | 旗立てとくか?(笑)>>
忍者ブログ[PR]