忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:30 |
特にネタがないので
土日のこぼれ話。

かぁて姐宅で頂いたのですが、
「和ふ庵」という所の10円まんじゅう、やばいです。
ついつい手が出る美味しさ&サイズなのです。
でもそんなことしてたらデブ街道まっしぐらです。

日曜のライブは渋谷AXであったんですよ。
で、原宿の方が近いし原宿で降りようって電車降りたら
凄い人・人・人・・・何だ?何があるんだ?と
改札出てから人ごみ見てたら原因判明。

関ジャニ∞・・・。 _| ̄|○

AXの隣の代々木体育館でコンサートだそうです。
ジャニヲタうぜー。ちんたら歩くなーってちょっとイライラ。
しかも終演時間被ってくれて、開場出たら誘導員に誘導されながら
遠足状態でわらわらわらわらとジャニヲタの行列(汗)
まぁ向こうは向こうで、何この恐そうな格好のジジババ連中とか
思ってるかと(笑)

ライブ開場でshujiさん(Janne)モデルのスティックお買い上げ。
青いドラゴン描かれてたのですよ!
でも確かshujiさんのスティック、私には細かったはず・・・って
先に友達が買ったので、持たせてもらったらやっぱり持ち辛い。
・・・でも買っちゃった(笑) どらごん〜♪青い〜♪

ライブ後に友達に連れてってもらった路地裏のカフェに
若手の女優さんがいらっしゃいました。
・・・多分人違いじゃないと思うんだけど(^^;)浅見れいなさん。
丁度席が足りなくて譲って頂いて・・・あれぇ?って
お店に居る間中ずーーーーーーーーーっと名前思い出せなくて
どういうドラマに出てたとかそういうサブ情報は出てくるんだけど
名前が思い出せなくて。名前がわかんないから
本人にも確認できないし、友達にもいえないし、
帰りの飛行機の中+車で考える事3時間弱
やっと、名前わかって・・・これで心置きなく寝れる!って(笑)
(嘘です。飛行機の中で爆睡してました/笑)

芸能人で普通に青山とか渋谷とかでかけますよーなんて
言ってる人いるけど、こういう路地裏のお店にいるんだーって。
連れてってもらったお店は雰囲気も味も良かったので
また行こう♪

拍手[0回]

PR



2006/06/09 07:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロックの日〜(ネタバレ注意!) | HOME | 居ない歴・・・何年だろうね?>>
忍者ブログ[PR]