忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 06:57 |
実験君
ある方のブログに、自分の料理は料理ではなく実験だと突っ込まれたと
書かれてまして・・・なんか似た様なにおいを感じる(笑)
てことで、私もご飯ではなくえさなのは元からなのですが
料理ではなく実験と言うことにします。

本日あんまり動いてなのであんまりお腹も空かず。
野菜スープでも作って食べるかぁって、テキトーに野菜切って
お鍋に入れてぐつぐつ・・・。
・・・やっぱ炭水化物も欲しいな〜って引き出し開けたらそうめん発見。

にやり。

お野菜入れてぐつぐつしてる中に入れてみました。
びっくり水もやってみちゃったりなんかしちゃったり。
味付けは、お味噌だとにゅうめんだから・・・って
これまた引き出し開けて取り出したのは鶏がらスープのもと。

ざざーっと入れて軽く煮立たせて終了。

美味しいとか不味いとかはなく、普通に食べられた。

拍手[0回]

PR



2007/09/16 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じめじめ〜 | HOME | はあ?>>
忍者ブログ[PR]