忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 03:22 |
はあ?
なに?この引き際の悪さ&汚さ<今日辞任した内閣総理大臣
人としてどうなわけ?何もかもやりかけでほっぽり出してさ。
臨時国会のさなかだろ?やめるんだったら参議院選挙のときに
辞めろっつーんだよ。年金横領の責任取って辞めろっつーんだよ。
とっ散らかすだけとっ散らかして・・・サイテーっつーかサイテーって言葉も
そぐわないぐらいダメな奴なんだな。人未満?

さ〜て、次は誰が総理になってどんな膿が出てくるやらね〜?
年金制度ってもう止めたらいいのに。ばかばかしいったら。
社保庁とかいらねーし、勝手に管理してもらわなくていいから金返せ。

拍手[0回]

PR



2007/09/12 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実験君 | HOME | しくじった(x。x)>>
忍者ブログ[PR]