忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:18 |
守宮
うちに帰って玄関の明かりつけたら足元にヤモリ Σ( ̄▽ ̄/)/
コレはお引取り頂こうと、ドア少しあけて足でちょっと驚かす・・・あれ?

死んでる・・・。。。(滝汗)

ウチのあまりの暑さに干からびたのか、
朝、靴の下にいたの気付かずに踏み殺しちゃったのか
どっちにしろ、死んでることには変わりないわけで。

ヤモリの語源って家を守ってくれるところから来てるとか。
ヤモリがいる家は火事にならないって聞いた事があるんですね。
じゃあ死んでるって事は微妙に不吉・・・?(汗)
火の元戸締り気をつけます。えぇ。

話は変わって

閉店間際にポラ焼き増しに出したら、今日中に上がるって言われて
ぶらぶらお買い物して時間つぶしてとりに行ったら
出来なかったらしい(^^;)明日とりに行ってきます。
お陰で「電車男」見れないじゃんって思ったら
30分繰り下げだったんですね。最初の数分見逃しましたけど
無事観れました

拍手[0回]

PR



2005/07/16 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若い? | HOME | 違う・・・?>>
忍者ブログ[PR]