忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 04:49 |
違う・・・?
お昼休みは「電車男」話。
「電車男の部屋さぁ、あれありえなくない?」とおじさん。
「だって美少女系が好きなオタクなのにガンプラとか置いてあんだよ。
美少女系好きな人って、他のモノって置かないと思うんだけど。」

・・・確かに。
その辺りは受け入れられやすいように脚色しとかないとね(笑)

話は変わって

バンドの音あわせ日でした〜・・・つっても
Vo/Gが仕事でドタキャン(^^;)
おいらも仕事やばかったから丁度よかったと思ってたら
ベース君がやるって決めちゃったので行く事に。
で。2年ぶりにまともに叩いたけれど、
足で8刻んだら膝痛くなった(^^;) 運動不足〜。
しかもベース君上手いし。今まで何人か合わせた事あるけど一番上手い。
・・・で、すっかり凹んで帰ってまいりました。
あと、凄い柔らかい音出すんだよねぇ・・・それが違うかな。。
さて、どうしたもんかねぇ?

拍手[0回]

PR



2005/07/16 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<守宮 | HOME | おかいものー>>
忍者ブログ[PR]