忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 08:57 |
嬉しいことがありました。
mixiで幼稚園からの同級生と遭遇しました♪

コミュとか日記のコメント見て、
・幼稚園〜中学まで同じ(同級生は幼稚園の途中で転校→戻ってきた)
・小学校の時同じ課外部活動のミニバスケで汗を流した
・5〜6年の時は同じクラス
・一人っ子

のキーワードをゲット。元々幼稚園はバス通園とかなかったから
殆どご近所さんの筈だし、ミニバスケまで一緒にやってて
更に一人っ子となるとかなり絞り込まれるのに・・・って悩んだ結果
誰かわからず、名前知って全てのキーワードの辻褄が合って
すんごいスッキリ!でした。
でもやっぱ昔の記憶残ってるようで消えてるところもあるんだなぁと
・・・まぁ付属データベース情報は欠落しちゃっていいから
その分仕事関係の知識蓄えて欲しいんだけどね。

めちゃくちゃ懐かしくて、なんかくすぐったい感じもあって
久しぶりに会えてすっごい嬉しかったです。
もっとmixiで同級生人口増えるといいな〜

拍手[0回]

PR



2007/01/31 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車選考メモ | HOME | 知らなかった>>
忍者ブログ[PR]