忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 12:59 |
今頃探してもな〜
案の定今度の3連休のホテルプラン空きありません。
一応、今日は休みで予約入れられないけど状況的に空きがあるプランを
お願いしてみました。明日予約入れられるかどうかが判明します。
ま、これで駄目だったら行くの諦めます。
DUSTARはアテがあるし、MACHINEGUNSもそう悪くはない番号だから
売れる・・・かなぁ?

話は変わって

食材を買いにスーパーへ行ったら、きびなごが綺麗で安かったのですよ
1籠100円。100g・・・らしいけどたぶんそれ以上にあった。
で、きびなごの調理法っつったら天ぷらくらいしか思いつかず、
一人暮らし始めて初のてんぷらやってみました。

・・・作りすぎた(笑)

袋半分ぐらいてんぷら粉にぶち込んで、のんびり揚げてたんですが
カレー皿に盛りきれないくらいの量になっちゃいました(^^;)
暫く晩御飯はきびなごのてんぷらになりそうです。
でも、めっちゃくちゃ美味しかった♪

残りのきびなごどうしよう・・・。調理法探さねば。

拍手[0回]

PR



2005/03/06 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めるてぃしょこらから | HOME | 天気予報士出て来い!>>
忍者ブログ[PR]