忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:16 |
めるてぃしょこらから
お手紙ついた。インフォメーションダイアルで仙台のお泊りイベント
の話が出ていたので、仙台か〜って悩んでたんですけれど
冬に山口でお泊りイベントありそうなのでそれに参加します。
同じく冬には九州中国地方細かく廻るみたいだし楽しみ。
山口で温泉・・・湯田温泉かな・・・?

MACHINEGUNSのアルバムがまだこないー。
来週にはツアー始まるってのにねぇ。。。
SYPANの件は、フタ開けてみないことにはなんとも。
しかし、保険だとわかってて引き受けた人がよく居たもんだなぁと。
ローディーとして働いたりもするのかしら??
ま、憶測で色々書くのはやめておきましょう。

nilは、結局高野哲待ってられなかったか。
あの3人が醸し出す音が好きだったんだけどなぁ。
とやかく言っても仕方ない。シングルとアルバム楽しみにしてよう。
でも音源買って聴いてもその音は再現されないんだよね。
それが悲しい。

急に暖かくなりましたね。頭の中までほんわかのほほんとしてます。
そんなことしてる場合じゃないのにな。

拍手[0回]

PR



2005/03/08 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愚痴 | HOME | 今頃探してもな〜>>
忍者ブログ[PR]