忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 12:09 |
今は無きオランダ村 (ネタばれ注意)
MACHINEGUNS@長崎。個人的にはツアーファイナルです。
やった曲はこんなカンジ
みかん/食べ舐め/ブラジル/とうちゃん/キャッチボール/みどり/
サスペンス/KISS/課長/踏み台/HMT/桜島/Fire
【En1】
いるかに乗って(S.S.S.JOE Vo.)/JAPAN
【En2】
出前/German
【En3】
SM
【En4】
ファミレス

En5もかけましたがSYPAN出てきて、もぅみんなくたくただから曲は出来ない
でもみんなの気持ちはここ(心)に十分届いてるから。本当にありがとう
ってな挨拶で終りました。

今回はみんな疲れてるせいなのかMCの空回りっぷりが凄かったです(笑)
KISS前MCではぱんしゃーしゃん壊れてました。
「山の斜面にびっしり建つ家よりもセクシーに!」 ・・・どんなん?(笑)
長崎に来たのは修学旅行以来。指折りつつ計算(笑)して16年前の事
なんだとか。その時のことは頭の片隅に残ってる・・・ってトコから
Anchangが話を拾って広げたんです・・・が
A「どこに行ったの?」
P「・・・・・・・・・。」 会場からブーイング(笑)
P「何とか村」 オランダ村ね。
A「オランダ村?何年か前に潰れたよな?完全になくなったよな?」うん。
P「<b>オレ様の想い出ぶち壊しやがってー!!!</b>」
・・・覚えてなかった癖に(笑)

A「何歳の時にきたの?」
P「18」
A「18の修学旅行ゆーたら、もうねぇ!」
突然ノリノリになるおっさん約1名(笑)
A「こんなん(彼女の肩に手を回す仕草)とか・・・あ!違う!こうか!」
KENJILAWの方を向き、両腕を彼女の首に回すような仕草で、
目ぇ瞑って「ん〜♪」ってKISSするフリ。

その腕の中にソー・・・っと進入しようとするKENJILAW(笑)
髪の毛が腕に触るので即気づいたAnchang。めちゃくちゃぎょっとした顔で
KENJILAW突き飛ばそうとするも空振り(笑)

・・・その脇でPANTHERがKENJILAWへ
ぐっじょぶ! b(>▽<) とやってたらしい・・・見逃した。

ここから寸劇。AnchangはPANTHERの彼女役。
余談ですが、修学旅行のときは彼女居なかったそうで。
でも居る時を想定して、海の見える港での会話を・・・って
海の見えない港ってあるんですか?(笑)

会話は・・・いい歳したおっさん2人がキモくて覚えてません。
P「あそこに見える島はなんだろう?」
A「五島列島じゃない?」 ・・・見えるワケがない(笑)

・・・続く

拍手[0回]

PR



2005/04/28 07:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Anchang's Birthday | HOME | 明日がファイナル。>>
忍者ブログ[PR]