忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:58 |
明日がファイナル。
個人的にはね。<MACHINEGUNSツアー
前回メンテナンスで思ってた以上に長崎の人が熱かったので
(自分も長崎人ですけどね/笑)今回も盛り上がるだろうと思ってます。
元々お祭り好きだからね。長崎人。

とりあえず午前中仕事してから行きます。
異動者が来るのでお守りもしつつ・・・。
おいらより年下らしい(今まではおいらが最年少)
先輩から「いじめちゃ駄目だよ?」と釘刺されました。
・・・そんなパワーあったら他に回すし。っつか、嫌いだったら関わらない。

何着ていこうかな?楽しみ♪♪

そういえば、MACHINEGUNS blogでAnchangによる大分−鹿児島の
道中日記があったんだけど、なぜに別府?!
別府の主要道路って結構あちこちうろうろしてるつもりなんだけど
あの画像はどこなのか全くわかんないです(汗)
小さな川っぽいのがあるけど・・・どこだ?
それにしても、6〜7時間は休憩入れたにしてもかかりすぎ。
別府から高速のって鳥栖周りで鹿児島に下ったのかな?
57号線で竹田経由で熊本から高速乗ったら
軽自動車でも5時間強で着くのに。
宮崎経由でひたすら一般道で8時間だし。
57号線って高さ制限のところあったかな?
でもトランポレベルの大型車がんがん通ってるしなぁ。
なんか・・・無駄なことやって全員で疲れ増長させてる気が・・・。
ゆっくり休めてるんですかねぇ?

拍手[0回]

PR



2005/04/25 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今は無きオランダ村 (ネタばれ注意) | HOME | 福岡簡易レポ(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]