忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:01 |
ライヴレポその1
本八幡ルート14。 変なカタチのハコでしたね

さて・・・本日出演したバンドは全4バンド。
まずは「東京ヒーローズ」というビジュアル&メタル系?バンド。
ベース君は金髪+目の周り&口真っ黒,ギター君は黒いメッシュのシャツで
・・・うわぁ売れてないバンドの王道中の王道な格好(笑)なんて思いつつ
G君とVo君顔でかかったです(笑)
軽く遠近法無視してるカンジで(^^;遠くにいるはずなのに何だか近い。
Vo君は終始寄り目・・・MC中も歌ってるときもず〜っと寄り目で。
緊張してるのか元々そんな顔なのか謎ですがかなり違和感。
このバンドのMCが一番面白かったです。
いきなり「お嬢さん達!」言われ・・・
「いつものライブと違って緊張します。」
「何がいつもと違うって・・・よくこのライブハウスに出させて
頂いてるんですが、今日は(人が多くてハコの)床が見えません!」
って笑いをとり、頑張って盛り上げてくれてて、いっちばん最後に
「結婚してください!」 って笑いとってはけていきました。
音楽的には・・・う〜ん残らなかったです(^^;

続いてが「ギルガメッシュ」・・・だったらしい。
ごってごての今どきのビジュアル系・・・
自分のバンド名の紹介なし。告知なし。
そのくせ煽りはオラオラ系でかなり生意気。
「拳上げろ!」って言われただけなんだけど、なんか癪に障るのよね。
・・・ナシかな。オラオラ系が好きな人は好きかも。

更に続いて「everset」今までメタルだかハードロックだかの
路線だったのががらっと変わってチェケラッチョ系(ORANGE RANGE系?)
でも、メジャーで頑張ってるバンドさんなだけあって
盛り上げ方は上手でした。最初にやった「ハラキリダイブ」は
どこかで聴いた事があるんですけど・・・CM?
最後はバラードでしっとり歌い上げて終了。結構楽しかったです。
・・・これだけ盛り上げちゃうとこの後が怖いぞ。

つづく。

拍手[0回]

PR



2006/11/01 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライヴレポその2 | HOME | のんたいとる>>
忍者ブログ[PR]