忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:28 |
ヤバい(汗)
起き抜けに体重計に乗ったら、ありえない数値を表示しておりまして・・・。
着実に太ってます(汗)ヤバすぎます・・・って事で岩盤浴に行ってみました。

・・・なんか店の質が落ちた気がする。

昔より高温で息苦しい感じがするし。まぁ、着実に店員の質は落ちてるね。
繁盛すると、おもてなしの心みたいなのも失うのかね?

野菜不足も痛感してるので、帰りにリンガーハットでちゃんぽんを頂く。
お野菜一杯で500円は懐に優しいです。
でも、麺のもちもち具合はあんまり好きになれないなぁ

明日はMDコンポを買いに行ってきます。
本当は今日も大分市内一周して電気店巡ったんだけど、
結局最初のお店が一番安かった(苦笑)
でも、最初のお店も数日前に行って値段聞いた時より
若干値上がりしてるんですよね。明日また交渉してみよう。

拍手[0回]

PR



2006/10/15 08:00 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<髪の毛切りました | HOME | むむ〜。>>
忍者ブログ[PR]