忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 02:59 |
むむ〜。
・・・寝坊しました。10月に入ってから毎日定時出勤できてたのに。。。
2時頃寝て何故か5時前にすっきり目が覚めたんですよね。
でも、普通に起きる時間には早過ぎるしって2度寝したら8時でしたorz

フレックスタイム制とかなかった頃に働いてた人って凄いな〜。
まぁ、その頃って今みたいにネットとか深夜番組とか
夜更かしアイテムが少なかったから大丈夫だったのかもしれないけどね。

昨日書いた鶏ハムですが、かぁて姐は昔っから作ってたらしいので
2chとは関係がなかった模様。
鶏ムネ肉凍らせてる奴あるからまた作ろうかな。

明日はミニコンポ買いに行って髪も切りに行きたいな〜。

拍手[0回]

PR



2006/10/14 11:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤバい(汗) | HOME | 意外なねらー発見。>>
忍者ブログ[PR]