忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:18 |
マーフィーの法則?
携帯電話がバッテリ切れしてる時に限ってメイル一杯来るし。
いつもは週に1通来るか来ないかって程度なのに。

話は変わって

新しいバンドの顔合わせでした。ギターさんは急な会議だそうで来れず。
ここんとこ、私とは長続きしないバンド人の傾向が見えてきまして。
簡単にまとめると

・ゆくゆくはCDを出すとほざく
・大分の音楽業界に顔が通ってるとほざく

・・・今までオファーあったりバンド組んだり他のバンド見た結果の
個人的結論。

さて、今回は・・・?
Voさんは可愛いギャル系のお嬢さん。話も好印象。
Baさん・・・
「定期的に野外ライブやってる主催者と仲いいから、いつでも
言ったら出してもらえますよ。」
「(ライブも出来るバー)でライブやれば大分で音楽やってる人の
殆どに知ってもらえますよ。バンド名も決めたら僕PRできますし」

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

言うことだけはでかい有言不実行男キター!
ついでに、おいらがドラム習ってたお店と上記のお店は
常連さん同士がなぜか仲が悪いんですよ。
で、その上記のお店の常連さんらしい彼は類に漏れず
おいらがドラムを始めたお店が嫌いだとはっきり言ってのけてくれまして。

・・・感じ悪っ。(==;)

とりあえず、バンド名とコピーする曲は決まりました。
元々Janneのコピバンとして集まったんですが、
そのBaがJOKERしか知らないそうで、結局それにあわせてJOKERから3曲。
来月合わせます。

長く続け・・・られない気がする(苦笑)
もう一つオファーがあるバンドにも連絡とってみようかなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/08/27 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火花火☆ | HOME | きた。>>
忍者ブログ[PR]