忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 01:27 |
きた。
勝浦のお泊りDM。
M組の終了予定は17時ですか・・・集合を15時にしたら
2ショは終了予定に近くなるよなぁ・・・それだと日曜に帰れない(涙)
しかもM組って2日目は2ショかKENJILAWリサイタルしかないのね・・・。
どうせ休み取らなきゃいけないんだったら、
S組の方がイベント分散されてていいな・・・S組にしようかな?
そうすれば日曜帰れるし、ちょっと友達とも会って話したい事あるし。

話は変わって

ドラマ「電車男」はなんだか色々サイドストーリーが展開されてますね。
ていうか、一晩であのプログラムを1から作るのは無理だろと思うのは
俺だけですか?何かベースがあるんだったら別だけど、
全部イチから作ってるっぽかったし。
・・・ついでにAAを直打ちするってのもどうなんだ?
それにしても、電車男のドモり方・・・うまいですよねぇ。

拍手[0回]

PR



2005/08/27 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マーフィーの法則? | HOME | 資金繰り>>
忍者ブログ[PR]