忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 09:35 |
ハカータ(DUSTAR-3れぽ その3)
同じくアンコール。流れは忘れたけど
「お前ら唇の上と下に辛子明太子を貼れー!!!」 ・・・はぁ。
「そしたら武蔵みたいな最強な奴になるかもしれん!!」
とか、(唐子で)唇腫れろとか何とか(笑)

ライブ前に鼻毛抜こうと思って鏡に近づいたら、
コレ(矢吹ジョーのとさか)が鏡にぶすー!って刺さったわー!!!
矢吹って鼻毛抜く時(鏡に近づいて髪の毛邪魔になって)
大変やったんやなーって、目ぇ悪かったらボクサーなれんわボケー!!!

・・・一人ボケ一人ツッコミ(笑)

何の曲のときか忘れたんですが、NOISYお立ち台に立って
こっちに背を向けてうんこ座り。見せパンレベルでぱんつが
見えてて、あ〜あ(^^;って思ってたんですが、
アンコール3が終わって、「お前らがあんまりしつこいからやなー!!」
って後ろ向いて「はぁ〜あ。よ〜いしょっと♪」って
2回ぴょんぴょん跳ねたら

パンツ(ズボン)ずり落ち、ぱんつ御開帳(笑)

中途半端に上げつつ「お前ら帰れー!!!」って先にはけちゃいました。
ちょっとそれ気になったけど、残り2人は普通に挨拶して終了。
HIMAWARIがNOISYに向かって「う○こついてなくてよかったな〜」とか
言ってたね(^^;

しっかしよく笑いました。楽しかった〜(^^)

拍手[0回]

PR



2006/11/26 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪かもね? | HOME | ハカータ(DUSTA-3れぽ その2)>>
忍者ブログ[PR]