忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:49 |
ハカータ(DUSTA-3れぽ その2)
続いて「だめ男ちゃん」は先ほどの呑み話から、NOISY酔っ払いのフリ
「あぁあぁあぁあぁあぁあ〜〜〜〜」ってよろよろとギター片付けて
千鳥足続行でお立ち台によれよれと座り込んで歌(笑)
その後歌いながらよれよれとアンプの後ろへ。何するんだろう?って
思ったら、朱色のケースすっぽり被って戻ってきました(笑)
多分大きさ的にやっさん用のハードケース・・・?
当然他のメンバー含めて場内大爆笑でした。

本日のパンツ占いは、白(NOISY)が大吉。
「死亡遊戯」がどうのって言ってたんだけど、「今笑った奴ー!!」って
「今のがわかるって事は俺と同世代かそれより上っつー事やな」って
後方でHIMAWARIが椅子の上に乗って軽くブルース・リーの真似(笑)
「今のが分からんやった若人ー!!!」
「コレが終わったら真っ直ぐTSUTAYA行けーー!!!」(笑)
「でもソレ(死亡遊戯)観たら俺らみたい(なアホ)にはなれん!」

パンツ占いの続き。赤(YUKI)が中吉・・・中途半端やなって事で
金運は大吉。呑みに行くと見知らぬおじさんに奢って貰えるでしょう
黒(HIMAWARI)が大凶(笑)
流れは忘れましたが、「俺が”ち○ち○”ゆーたら”ぶらぶら”やろ!」と
怒られ(笑)なぜか「ち○ち○」と「ぶらぶら」コールさせられる羽目に。
コール後に真ん中のお立ち台に上って、シャツめくって

「御開帳〜♪」 ・・・もぅ何でもありです(^^;

ラスト3曲!って言った時も声が小さくて怒られ(笑)
えーーー!!!!って声大きくすると
「テポドンが飛んで来ても何があっても3曲で(本編)終わるんじゃ!」

・・・テポドン飛んで来たらライブどころの話じゃなくなります(笑)

新曲の1つは「元気にょーん」ってタイトルなんですね。
HIMAWARIが紹介しつつ軽く咲いてました(笑)
♪元気にょ〜ん元気にょ〜んにょにょにょにょ〜ん って
またアホな歌ができた模様(笑)
もう1つのロカビリー調の新曲は♪DUSTAR-3のロックンロールさ
とか歌ってた。

アンコールのMCで、明後日同じステージでライブをやる
アーティスト(La'cryma Christi)の宣伝。
「昔バカをやりあってた、あるベーシストのいるバンドのライブが
ここであります。もし暇だったら観に行ってあげて下さい
もし暇だったらーでいいからな!!予定がある奴はそっち優先してくれ!
無理に行かなくていいからな!何にも予定がなかったらーで
いいからな!」宣伝してるんだか行くなって言ってるんだか(笑)

拍手[0回]

PR



2006/11/26 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハカータ(DUSTAR-3れぽ その3) | HOME | ハカータ(DUSTAR-3れぽ その1)>>
忍者ブログ[PR]