忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:53 |
デジタル vs あなろぐ
iPod mini見せびらかしてきました(笑)<職場のおじさんに
本当はそのおじさんはアナログレコード派なのですよ
曰く、

「音を聴くって言う儀式がないとつまんないよ」

レコードなりCDなりのメディアをセットして・・・って
作業がないと音楽聴いてる気にならない、CDの再生ボタンでさえ
味気ないって思うのに、とmp3プレイヤー大反対派だったのですよ。
それが、おいらが散々iPod Shuffleほしー!衝動買いしたー!
まだこないー!と大騒ぎしていたら、どうやら徐々に興味を持ったらしく、
ネットであちこち情報を仕入れ電気店にあったモック(見本)品見て
更に気になったようで、終いには安売りされてたのあったから買った、
という・・・ちなみに現在は、

「イイね!コレね!」
・・・かなりはまっちゃった模様(笑)

ただ、それだけ音楽好きな癖に512MBの買っちゃったから
もっと容量大きいのにしとけばよかった〜・・・と目下後悔中。
おいらのiPod散々弄り倒しておりました。
多分そのうちまた新しいの買いそう(笑)

拍手[0回]

PR



2005/03/16 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごちゃごちゃと。 | HOME | 万人受け>>
忍者ブログ[PR]