忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:15 |
万人受け
ウチの職場に1人だけ音楽話ができるオジサンがいるのですよ。
音楽話っつってもおいらが好むものなので、かなり偏ってるわけで(苦笑)
そのオジサンが先日メモリタイプのmp3プレイヤーを買ったとかで
散々見せびらかされたので、負けじとiPod miniを見せびらかすべく

・・・年休でやんの(涙)

まぁいっか。って昼休みに他の先輩達に見せびらかす(笑)
可愛い〜♪軽い〜♪等と一通りの賞賛を受けたところで一人の先輩が
「ちょっと聴かせて?」

!!!!!!!

・・・ん〜とね、ちょっとまってね。。。。。。。。
使い慣れてないフリしつつ、一時停止になっている
MACHINEGUNSの曲から東京事変へ変更。
よかった〜〜〜このアーティスト入れといて・・・。
一応「みんなのうた」でも流されていた「林檎の歌」を再生。
・・・これでも知らない曲として認識されたみたい(^^;)
ま、Anchangのハイトーンヴォイスという名の金切り声(笑)よりは
何十倍もマシかと。

話は変わって

MACHINEGUNSのツアー始まりましたね。
ネタばれしそうなところへは行かないよう警戒中。。。
そっれにしても今通勤中にアルバム聴いてるんですが、
譜面に起こしたら一体何連符?な勢いのバスドラの連打。
聴いてて笑えてきます。凄すぎて。アホか?ってな<褒め言葉
いつかコピーしたいな・・・できるかな・・・できたらいいな。

拍手[0回]

PR



2005/03/16 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デジタル vs あなろぐ | HOME | をををー!>>
忍者ブログ[PR]