忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:15 |
システムリリース日
・・・の割には、特にトラブルもなくばたばたする事もなく。
後で皺寄せが来そうで怖い。

銀行残高が思った以上にあるので、おかしいなぁ?って
通帳記帳したら、カードの引き落としがされてないー!
やっば(汗)電話しないと・・・。

家に帰ったらDUSTARの秋ツアーの案内が届いてました。
う〜ん・・・無理。甲信越方面は行きづらい。
このツアーもレポ待ちかなぁ・・・。お泊りはライブなさそうだし。
メンバーとの4ショットなんて怖くて出来ません。
みんな背の高さ変わんないし細いんだもん。
1人遠近法無視したような写真が出来そうだ(苦笑)

nilツアーは順調なようで楽しみ
バス予約また忘れた・・・。 _| ̄|○

拍手[0回]

PR



2005/06/07 06:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苛々。 | HOME | のんびりと過ごしてました>>
忍者ブログ[PR]