忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:44 |
のんびりと過ごしてました
来週くらいから梅雨に入るって事で、大物の洗濯。
コタツ布団洗ってみました。
ホントはクリーニングとか出したほうがいいのかもしれないけど
綿100%だしいっか?って。
・・・柔軟材切らしてて、ゴワゴワになっちゃった(^^;)
ま、洗わずに干すよりは衛生的・・・だと思うので結果おーらい。

話は変わって

昨日、nilのライブチケット買ったら整番60番台でした(@@;)
メンバー抜けた影響ですかね・・・大丈夫かな(汗)
まぁこれからまたファン増やしてけばいいよ。

DUSTAR-3のnorthツアーも明日から始まりますね。
アルバムもまた出すみたいだし。
ていうか、えらい勢いで曲出してるけど、ネタ切れとかならないのかな?
余計なお世話か(笑) とりあえずこのツアーはレポ待ちです。
いった方のレポ覗きに行かせて頂きます♪

あ!しまった!福岡行くバスの予約しなきゃなのですよ。
KAT-TUNとnilのライブが被ってるのですよ。
しかもKAT-TUN2回回しだし。亀梨君&赤西君観てみたいな〜♪
・・・じゃなくて、ジャニーズ侮るべからず。
予約しないと行けない帰れないになりそうです。

更に話は変わって

サッカー勝ったらしいですね。
北朝鮮戦は無観客試合ってのが面白そうなので観てみようかと。
静かな中での公式試合ってどんなもんなんでしょうね?
応援してくれるから頑張れるって言う部分もあると思うんですよね。
逆に集中しやすい状況になるのかしら?
でもああいうプロスポーツ選手って集中力高めるのに
周りの喧騒って関係なかったりするからなぁ。。。

・・・ていうか、引き分け以上だとドイツいけるって騒いでるけど
負けたらどうなるの?次のイラン戦次第?

拍手[0回]

PR



2005/06/06 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<システムリリース日 | HOME | あんまりだ。>>
忍者ブログ[PR]