忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:03 |
オールドファッション抹茶
お腹が空いてる時に食べ物屋さんに行っちゃダメですね。
ミスドで微妙な緑色をしたドーナツ発見。
限定発売の、オールドファッション抹茶・・・らしい。
新し物好きなので、お買い上げ。
頂いてみましたが・・・うむ(^^;

ドーナツといえば、新宿のクリスピークリーム、
行列作らないと買えない状態が続いてるみたいですね。
昔、アメリカで友達に勧められてその美味しさに感動したんですが、
新宿のは砂糖かかりすぎです。友達にあげようと思って箱買いした後に
出来立てを試食としていただいたのですが、

・・・砂糖で人って殺せるね(笑)

吐き気がするくらい激甘(明らかに砂糖の量多すぎ)で、
箱買いしたのを激しく後悔しましたよ。
友達に配り捲ろうと思ったんですが、半分ぐらい自己処理しました。
友達には冷えて硬くなってる砂糖を剥がして食べてと薦めました。
また行こうとは思うけど、今度は箱買いはやめておきます。
砂糖の量減ってくれてると良いなぁ。。。

拍手[0回]

PR



2007/02/07 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷちっ!(愚痴注意) | HOME | 墓穴掘る>>
忍者ブログ[PR]