忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 13:26 |
ぷちっ!(愚痴注意)
事の発端は、私がSUBARUへ車を見せてもらったことに始まります。
アンケートを書いて欲しいって事で書き進めて行っていたら、
「住所とか書いていただいても、ウチの営業とかが家に押しかけることは
ありませんから」と担当営業。
ふぅん。。。(別にどっちでもいい)

で、2日後。

家のポストに差し込まれていた封書。
向こうがDM送る承諾を取っていたので、それかと思っていたら、
封書には宛名がなく、中には名刺。

ふぅん・・・家まで来たわけね。

って事で、言ってる事とやってる事が違うのでSUBARUは却下。
で、その後1週間ほどポスティングやら電話やらをシカトしてたんだけど
今日、撃墜したい気分になったので電話に出て、

・家に来ないといってたのに来てるのは何事だ!
・言ってる事とやってる事が違う
・そんな信頼の出来ないところと取引する気はない

って、ほぼ捲し立てに近い状態で言うだけ言って切りまして。
すると、5分後くらいにまた電話が。出るとまたSUBARUの営業。
しつこいなーと思いつつ、話聞いてやろうかと思ったら
「家に来ないよう(私が)言ったのをメモるの忘れてました。」

・・・ぷち。
んな事私は一言も言ってない。
「私なんていいました?」
自分が言ったことも憶えてないのか。と更にぷちっ。
「%#$=”$って言ったのと勘違いしてませんか?」
聞き取れなかったので「ハァ?!」っつったら向こう平謝り。
・・・かと思いきや。
「他のディーラーの営業さんが言ったのと勘違いされてませんか?」

<font size="+3">ブチッッ!!!</font>

人のせいにするのか!とぶちきれたらまた平謝り。
しかも
「弁解の余地もないようなので・・・。」

全て人のせいにしているそれのどこが弁解なのかと。
あ〜思い出しただけでもむかつく。

絶対にSUBARU車だけは買わないと心に決めました。

拍手[0回]

PR



2007/02/11 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人間関係力は普通らしい | HOME | オールドファッション抹茶>>
忍者ブログ[PR]