忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/12/15 21:18 |
びっくり。
宮崎まで「Jam Night」っていうイベント観にいってきました。
お目当ては当然NOISY。M.M.T.Pというバンドで出演
因みに、宮崎生まれ 宮崎育ち 東京で活躍する プロミュージシャン
の略。

で!

なんと!

NOISYのVoで「DOOR」歌いましたよー!
「このドラえもんボイスの俺が歌わせて頂きまーす!」
「・・・って(コレだけ煽って盛り上げといて)暗い曲なんですけどね」
ってMCで。思わず友達と「え!?」って顔見合せたっつの。
最後のサビの部分でアップテンポにしてステージを走り回るという
やんちゃぶり(笑)ただ、マイクのコードがモニターに引っかかって
ステージ下手に走ってたんですが引き戻されてました(^^;)

その後もやんちゃは続き、
スペシャルサプライズゲストとして出た浅香唯がC-GIRLを歌ってたら
(因みにその時の担当楽器はピアニカ/笑)
その背後で♪変なおっじさん〜 のフリをやっておりました(笑)
で、遊んでたらコーラスする部分になって慌てて持ち場へ戻るノイ。
めちゃくちゃかわいかったです。

因みにピアニカ以外にも民族楽器・・・板に長さの違う鉄の棒を
いっぱい打ち付けてて、指ではじいたら音が鳴る奴を最後の曲の
出だしで弾いてました。で、曲の最後にはベース抱えたまま
自分の身長近くある高さのステージを飛び降りて会場走り抜けるし(^^;)

いやもーね、すっごい楽しかったですよ〜。
セットリストは
グリーングリーン/DOOR/(元LINDBERG川添さんの曲)/C−GIRL
/BELIEVE IN LOVE/安久(やっさ)節/(M.M.T.Pオリジナル)

その後D−51と一度ライブ観てみたかったDo As Infinityも観ました。
D−51は突然売れて若干調子に乗ってる感が・・・。
Do As Infinityは大渡さんのMCが面白くて、
一番好きな「柊」聴けて満足満足。
7時間の長丁場でしたがすっごい楽しかったです。

長丁場の野外イベントなので落し物も多くっつーか
県民性を表してるのかユニークな落し物が多く
・焼肉の長バサミ(会場隅にバーベキューエリアがあった)
・渡 ○○と名前の入ったタオル
・大事にしていたたまごっち(これは落し物ではなく探し物/笑)

ここまでは可愛い落し物だったんですが突然ランクが上がって

・トイレに女性ものの財布

またランク戻って

・岩●と言う名前が彫られた印鑑

そんなもん持って来るなよー(^^;)って落し物が多かったです(笑)

拍手[0回]

PR



2005/07/24 04:24 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<余韻に浸りつつ・・・。 | HOME | キレかけ。>>
忍者ブログ[PR]