忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:50 |
余韻に浸りつつ・・・。
昨日のイベントは予告きっかりの23時半終了。
ここまでがっつり時間守られるイベントも珍しい。

友達と別れてホテルにあるトイレへ。
で、トイレから出て、さて帰るか〜って出口へ歩いてたら
地下へつながる階段から宮崎弁で打ち上げがどーのとか言う
声が近づいてきてて、何気にそっちのほう見たら

NOISY!Σ(@▽@/)/

スタッフさんかお友達かわからないけど2人引き連れて
電話で延々喋ってました。
「お疲れ様でした」くらい声かけたかったんですが、
電話に夢中だったのでまーいっか、って諦めて帰りました。

帰り道は10号線に出るのにちょっと迷いましたが
がら空きの道をマイペースに走って帰って3時20分着。
12時ごろ出たので、まぁそんなもんかね?
家のあまりの暑さに眩暈が(^^;)換気をして
4時過ぎに寝て7時に暑さで目覚めて
9時に郵便局員に起こされて
12時に友達からのメイルで起こされて
何か眠った感がない。。。

いや〜それにしても昨日は楽しかったです。
あのユニットは1回限りなのかなぁ?また見てみたいですねぇ。
メインVoはIn the SOUPのギターさんがされてたんですが
In the SOUPはバンド名だけ知ってたんですが
あんな面白い方がいるバンドだとは思わなかった。

さて、また明日から仕事だ〜・・・。
1週間頑張れば野ざらしだ〜♪

拍手[0回]

PR



2005/07/25 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聞いてないよーぅ(涙) | HOME | びっくり。>>
忍者ブログ[PR]