忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:06 |
ぱんつぱんつぱんつ〜♪
DUSTAR-3から配達記録が届きました。
新しい会員証とFC更新特典とツアーとFCイベ案内。

ツアーはとりあえず福岡,熊本,大分に行きます。
愛媛・・・も行きたいけれど、多分金欠だろうから様子見。
チケが売り切れる事はないだろうし。
お泊りイベは多分B日程かなぁ?

ちょっと冬の楽しみが出来ました。

そういえば、nilの会報届けられてるの?
ウチ来てないんですけど・・・(汗)
月曜日来てなかったら連絡してみるか。
オフィシャルサイト新しくなってるのに
パスワード変わっちゃって会員限定コンテンツ見れない(涙)

話は変わって

来年の年度末に車を買い換えようと思ってまして。
今のところNISSANのOTTIを候補にしていたんですが

ekワゴンのOEMなのね・・・(涙)

OEMって事はMITSUBISHIのエンジン・・・だよね。。。
MITSUBISHIのエンジン黒煙吐くから嫌いなんだよねぇ。

元々ワゴン好きじゃないから、また1から車探し直しです。
OTTIは収納力に惹かれてたんですよねぇ。
軽でワゴン以外っつーと数種類しかなかったり。。。
ミラジーノ・・・かなぁ?でもDAIHATSUも昔、あちこちディーラー
巡りしてた時に営業さんの印象が超最悪でイヤなんですよね。

さぁて・・・どうしよ?

拍手[0回]

PR



2005/08/22 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あらら? | HOME | ぐったり2>>
忍者ブログ[PR]