忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:54 |
あらら?
熱は微熱継続中。
でも昨日と比べたら全然平気。ご飯も食べれる・・・あんまり入らないけど。

高校野球で長崎代表が偉い事になってまして。
1回戦。春のセンバツ優勝校と対戦。あーこりゃ1回戦で帰ってくるねぇ
なんていってたら勝っちゃいまして。
今日が2回戦。なんと去年の準優勝校。あはは〜(^^;)
折角1回戦勝ったのについてないねーこりゃ負けるねぇなんて言ってたら

勝っちゃった。

あらま〜・・・。
ていうか、清峰って聞いた事ないんだけど校名変えた所?
って新聞見たら元・北松南(ほくしょうみなみ)高校だそうで
そんな高校あったようななかったような・・・?(^^;)
でも1回戦,2回戦の健闘で一躍有名校になっちゃいました。
でさぁ?次どことやるの?

大阪桐蔭(優勝候補)・・・。 クジ運わっるー(^^;)

午後から親戚廻り。

お墓参りして、従姉の子供観に母の実家へ
朝、生まれたばっかりのときの写真見せてもらったんですが

でかっ!(汗)

浮腫んでるっていうのもあるんだけれど、
可愛さのカケラもないくらいにぶくぶく丸々とした赤ちゃんで。
「今は見られるような顔になってるから」と従妹&おいらの母上様。
・・・みんな酷いね(^^;)

確かにむくみが取れて赤ちゃんらしくはなってましたが
やっぱでけー(^^;)<生まれたときの体重4000g
指ながー!足の指もなっげー! ・・・こりゃでかくなるな。。。
まだ首が据わってないからおいらは抱っこできなかったけど
冬には抱っこできるかな〜?
・・・因みに泣き声も身体がでかいだけあって元気でした(^^;)
乳児の鳴き声じゃないぞ。

従姉妹の家にはラブラドールレトリバーがいるんですが、
コイツがおいらを目の敵にしてまして。
おいらの顔見たら、牙むき出して吠えるんですよ
多分第一印象が悪かったのが原因。
従姉の結婚式前日にえさで手なずけたつもりだったんですが
バカ犬で覚えちゃいねぇし(^^;)
今回は見かねた従兄がまたエサ持たせて私になれさせようと
試みてくれました。私1人だけ残っても大丈夫で、
今回はお尻見せてくれた上に腹も見せてくれました。
とりあえず帰る時までは友好的でいてくれたんですが
冬まで覚えてるかな?(^^;)

このバカ犬が赤ちゃんが泣くと自分も吠えるんですよね(^^;)
昼だろうが夜だろうが構わず吠えるので、
泣き声と鳴き声で従姉妹家族皆さん寝不足のご様子でした(^^;)
がんばれ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/08/22 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<骨盤教室 | HOME | ぱんつぱんつぱんつ〜♪>>
忍者ブログ[PR]