忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 18:10 |
ぱじゃま?作業着?
ここ最近、若い女の子が派遣で一杯入ってきてて、
更衣室がちょっとだけ華やかです。
で、今日は朝から教育があったので、いつもより早めに出社したんですが
更衣室で着替えてたらその若い子が入ってきて、友達らしき子に

「見て〜♪ パジャマ。」<黒のスウェット上下にブルゾン

ヲイ・・・。っつか女捨てんの早いよお嬢さん。。。
さすがにパジャマで出勤したことはないなぁっていうか
その神経が理解不可能です。
すっぴんで出かけたことは何度かあるけど、
ぱじゃま(部屋着)で出かけるってのは理解不能だわ〜。
どんなに具合悪くても、出かける時は一応着替えるし。

帰りは帰りで、作業着という名のだっさい制服に革のコート着て
帰ろうとしている男の人発見。たまにいるんですよね。
作業着で出勤してる人。
「それで帰るの?」と同僚に聞かれてて
「えぇ。誰も(僕の格好)見てくれてる人なんていませんからねぇ」
・・・それが女性を遠ざけてる要因では??

価値観って人それぞれだけど、コレは理解できないや・・・。

拍手[0回]

PR



2006/12/01 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちとがっかり・・・。 | HOME | 低レベルの張り合い>>
忍者ブログ[PR]