忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 19:23 |
ちとがっかり・・・。
技術部に目の保養にしていたイケメンさんがいらっしゃったんですが、
数年前に、横浜のほうに転勤しまして・・・でつい最近戻ってきたんですよ。
で、うわ〜い♪また目の保養がふえた(笑)とか思ってたら

結婚してた。orz

今日たまたま廊下で後ろ歩いてたら、左手薬指にきら〜んと光る指輪・・・。
まぁ・・・NOISY達と同い年ですから結婚してもおかしくないっちゃー
ないんだけど・・・軽くしょっく受けました。

あ〜・・・春ですねぇ・・・(違)

拍手[0回]

PR



2006/12/05 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼなす入りました〜♪ | HOME | ぱじゃま?作業着?>>
忍者ブログ[PR]