忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:33 |
なんだ?
ヒット数がえらい事になってる・・・。

カード情報流出・・・大変な事になりそうですね。
UFJカードもVISA提携のカードもmaster提携のカードも持ってます。
VISAは海外で使った事あるなぁ・・・。
とりあえず、IEのクッキー削除して
Amazonに登録してたカード情報を抹消。
ま、明細をきっちりチェックすればいいんですけどね。

話は変わって

お昼に新聞読んでたら、50年連れ添った奥さんが
「役立たず!」の一言でブチキレて夫を殺害したそうで。
ニュース記事検索したけど出てこなかった。

概要を説明すると
去年の大晦日の話で、その日全国的に大雪が降ったのは記憶にあります?
神棚に上げる柴(榊)を山に取りに行ってこいと夫に言われたけれど
雪も降ってるし、他にもやる事はあるしでシカトしていたら
「お前は料理も下手、掃除も下手、言われたことも出来ない役立たず!」
って、罵られたのが起爆剤となって、お酢の瓶で夫の頭を数回殴って
庭に逃げたところを今度は煉瓦で殴り、極め付けに紐で首を絞めて
殺害したそうで。

職場のおじさん方と、「これ絶対今回のだけが原因じゃないよね」
「今まで積もり積もってたものがあったんだろうね」なんて話してました。

ついでに「気をつけたほうがいいよ〜♪
何がきっかけで(奥様)爆発するかわかんないよ〜?(笑)」
ってからかっておきました(笑)

相手が奥様にかかわらず皆さんもお気をつけあれ。
おいらも気をつけよ。

DUSTAR-3のYUKIの誕生日ですね。おめでとうございます(^-^)

拍手[0回]

PR



2005/06/22 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホントに梅雨? | HOME | ビジュアル系。>>
忍者ブログ[PR]