忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:26 |
ビジュアル系。
お出かけしよ〜♪って化粧すべく鏡に向かってたんですが、
目も落書き(笑)しちゃおう♪って
上瞼は水色をベースに塗って、ちょっと濃い水色のラメをアイラインに。
で、突然悪戯心っつーか好奇心っつーか・・・下瞼のまつげの隙間を
黒のアイラインで埋めてみよう♪って思い立って実行。

・・・凄い事になりました(^^;)

いうなれば、ムックとかメトロノームみたいに
目の周り真っ黒にしてるビジュアル系バンドの人ってカンジ(笑)
うわ!(汗)って即綿棒にメイク落としつけて落としました。
でも、落とした綿棒も鏡で目もチェックしたけど、
大してアイラインつけてないんですよね。
元々顔っつーか目の辺り濃いからなぁ・・・。

これで上瞼を真面目にメイクすると宝塚に
下瞼を真面目にメイクするとビジュアル系になる事が判明(笑)

その後お出かけしてJanneのアルバムお買い上げ。
DVD付きの方にしました。今回ライブの先行予約が出来るみたい。
ライブチケはe+の先行でチケ取れてて払いに行かなきゃなんだけど、
e+って諸々の手数料足したら7千円くらいになるんですよね。
それだったらアルバムについてる先行の方がいいかなぁ・・・?なんて。
席は前じゃなくても構わないしね。

JAMIROQUAIのアルバムが久々に出てたの忘れてた。
買おうと思って視聴したんだけど、ファンク色が強くなってて、ありゃ?
ってカンジ。ドライブのお供に結構いい感じだったんだけどなぁ。
もぅ1回視聴してみて良かったら買おうかな。
でも来週ラルクもアルバム出すから買うとしたら
それが落ち着いてからかなぁ?ラルクの「叙情詩」結構好き。
その後あちこちふらふらさまよって、インナーが特別大安売りで
サイズが合うのがあればお買い得!ってのやってて
サイズあったので購入。上下で千円。凄いっしょ?

家に帰ったらペリカン便の不在票。
Amazonから「REAL READ」と「ROCK AND READ」が届きました〜♪
じっくり読ませて頂きます。

あ。朝、父上様から荷物が届いたと電話。
案外早く着くんだね<集配局に19時過ぎに持ってった
Sサイズ買ったんだけど小さかった・・・のかな?
今のメンズのサイズって昔よりでかくなってないですか?
おいらの気のせいかなぁ?
父親Mサイズなんですけど、ポロシャツ広げてみたら
「でかっ(汗)」って思ったのでS選んだんですよね。
まぁ入んなかったら母上様が着るらしい(笑)
「入る!」って言い張ってたけどどうだろ?

拍手[0回]

PR



2005/06/20 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんだ? | HOME | おっかいっもの〜♪>>
忍者ブログ[PR]