忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 04:00 |
とーいれっとぺーぱー!(^▽ゝ^)
・・・太平洋の方向を向いて叫んできました(笑)

センターにいたつもりだったんですが、
始まる直前になって、私が話しかけて一緒に喋ってた人が
後ろにいた野郎+αを横に招き入れちゃって
気付けばおいらはYUKI前。おかげで右耳のみ耳鳴りがしてます。
まー、そこそこ楽しかったです。HIMAWARIが下ネタ満載でして(^^;)
NOISYはアンコールでベースとってチューニングするまで
ちょっと色々あって、ぶつぶつぶつぶつ喋りながらやってて
初らしい。こんなに喋りながらチューニングしたの。
HIMAWARIはココにかけないような下ネタ満載だし。
YUKIは今回のツアーで始めて九州のどこに何があるかわかったらしい(笑)

さーて、明日は仕事頑張らなきゃー。
本当は先週システムリリースが終って今週は大手を振って
今日のライブと、金曜日のFC旅行行くはずだったんですけどねぇ。
もーばったばたですよ。
プレゼントも買えてないし。プレゼント何買おう?
タバコが無難かなぁ?ていうかぱんしゃしゃんのタバコって何だっけ?
調べるか。

今日、携帯を家に忘れて会社に行っちゃいまして。
そういうときに限ってメイルたんまり来るのね・・・。

拍手[0回]

PR



2005/12/01 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えーっと(汗) | HOME | あかげ?>>
忍者ブログ[PR]